明恵上人坐像の内部に巻物が入っていたとのこと

国の重要文化財「明恵上人坐像」の内部に巻物発見

すごい、こんなことあるんだ。

中身を取り出したいが、それは難しいだろうし。

技術的な解決策が出てきてくれるのが一番だとは思いますが。

「ワイルド・スピード」のD・ジョンソン、米大統領選出馬に意欲

本気か・・・?

タレントが大統領になってえらいことになったのはつい最近の気がするがね・・・。

 

エヌビディアがCPU参入 アームと組みAI計算10倍速く

カタカナで書くのか・・・!

とそんなことが気になった。

CPU参入とはいうけれど、まだ直接競合しそうにないですね。

将来はどうか分からないけれど。

 

トリチウムなど含む処理水 薄めて海洋放出の方針決定

一番、分かりやすい解決策でしょうね。

周辺国の理解を得るのが大変だとは思いますが。

中国、韓国、ロシアとこの辺を一緒くたにするのは嫌いなのですが、協調してきそうだなーという予感はありますね。