LG電子、スマホ事業から撤退へ

事業の売却すら困難だったということで、どれだけ競争が激しい分野なのかと。

韓国LG電子、スマホ事業撤退へ 世界シェア3位から転落

中国勢の追い上げがものすごかったですもんねぇ・・・。

最近は日本でも販売に力を入れていたようですが、サポートがどうなるのか気になりますね。

OSのアップデートなんかもいつまでやってくれるのか・・・。

 

「ジョジョ」第6部「ストーンオーシャン」アニメ化!徐倫役はファイルーズあい(動画あり / コメントあり)

ついにきた!

しかも声優はファイルーズあいさんだと・・・!?

ご本人も空条徐倫をやりたいとおっしゃっていたようだし、本当に素晴らしいめぐり合わせですね。

 

ウマ娘声優・Lynn、大阪杯3連単的中で馬券1000円→100万円に「手が震えてます」 1着レイパパレ血統に自身の担当キャラ

こちらも「もっている」声優さん。

万馬券とは羨ましいことで、しかもそれが自分の役と関係あるという・・・。

とはいえ、この路線でいいのか?

馬は好きだけど競馬はあまり見ないのよな~。

 

米政権、マスクのデザインでコンテスト 賞金総額5500万円

まじで?

そこまでしないとマスク無理!?

と思ったら別に単なる外見上のデザインの話ではありませんでした。

なっとくなっとく。