スエズ運河の雑コラ祭りが楽しい

世界的なトラブルが起きるとコラ祭りになるのがツイッターのよいとこ。

FacebookInstagramより断然楽しい。TikTokは知らん。

スエズ運河クソコラグランプリ

正直笑った。

エヴァンゲリオンは正直自分も頭を過ぎったし、世界のミーム一覧的な感じがしてよかった。

それにしてもほんと、大事になったようなぁ・・・。

 

アニメ「東京BABYLON 2021」が制作中止、新たな体制で再出発

悲しい。とても悲しい。原因となった関係者氏には猛省してもらいたい。

 

野村HD 米子会社による取り引き関係で多額損害の可能性

なんか、典型的な日本で儲けて外国で溶かすパターンになってきてるようにしか思えない。大丈夫か?

 

なぜ地下の防火水槽から14本の焼夷弾? 住民が語る福岡大空襲

こういうところにドラマが眠ってるのがたまらないな。

 

米国か中国か?日本経済界に踏み絵、対応誤れば「死」

結局のところ変わりがあるかどうか。

中国のアパレル攻撃は変わりはいくらでもいるものってこと。

いっぽうで、いま中国企業半導体企業を狙い撃ちにすることはないだろう。

自分たちで最先端を作れるようになったあとは・・・知りませんが。

 

2月下旬に空に現れた謎の白煙 正体は「飛行機雲」 垂直に上昇するように見えた理由は

KC-130というよりは旅客機に見えますね。

沖縄タイムスもぶち込んだからって後に引けなくなってしまったのだろうか。